Amazonビジネス、グループポイントを開始

ポイントプログラム

Amazonビジネス、グループポイントを開始

Amazonビジネスでは、2022年2月1日(火)より、グループ毎にポイントを獲得・利用できるサービス「グループポイント」を開始した。

ポイント対象商品を購入する際に「共通の支払方法(共通のクレジットカードまたは請求書払い)」を利用すると、購買依頼者へのポイント付与ではなく、グループに対してのポイントが付与される。

グループポイントはグループの「共通の支払い方法」として設定したクレジットカードでの支払い時に1ポイント=1円として利用する事が可能だ。

従来は、グループ共通の支払方法による購入であっても、注文した購買依頼者だけが使える個別ポイントだったが、2月以降はグループ内の購買依頼者が共通で使えるグルーポイントに変更となる。個別ポイントは有効期限まで利用できる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-ポイントプログラム
-, ,

© 2022 ポイ探ニュース