You Are Here: Home » ポイントプログラム » SkyPhone、トークをして報酬を獲得できる「ポイント通話」の報酬受取方法が追加

SkyPhone、トークをして報酬を獲得できる「ポイント通話」の報酬受取方法が追加

SkyPhone、トークをして報酬を獲得できる「ポイント通話」の報酬受取方法が追加

クアッドシステムが開発した無料通話アプリ「SkyPhone」では、2019年6月12日(水)より、トークをして報酬を獲得できる「ポイント通話」の報酬受取方法に銀行振込を追加した。

SkyPhoneはユーザー登録不要で利用できる無料通話アプリとなり、音声通話やビデオ通話を提供して、対価としてポイントを獲得できる「ポイント通話」を提供している。

自分のスキルを活かして誰かの役に立ちたい人や、誰かに相談したい人などが、面倒な報酬のやりとりをせずに通話することができ、スキルを提供した側は報酬を受け取ることができるサービスとなる。

報酬の受け取りにはBitcoin、Amazonギフト券が利用でき、法人の場合には銀行振込に対応していたが、個人でも銀行振込に対応した。

About The Author

ポイ探編集部

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

Number of Entries : 6503

© 2013 ポイ探

Scroll to top