北海道電力、エネモポイントの交換先に「うらかわタウンポイントUP-C」を追加

ポイントプログラム

北海道電力、エネモポイントの交換先に「うらかわタウンポイントUP-C」を追加

北海道電力は、2022年1月14日(金)に、エネモポイントの交換先として「うらかわタウンポイントUP-C(アプカ)」を追加した。

エネモポイントは、エネモールへの毎月のログインやコラムの閲覧などで貯めることができ、各種商品やポイントなどに交換することができる。

新たに「うらかわタウンポイントUP-C」への交換が開始し、300エネモポイントを、うらかわタウンポイントUP-Cの300ポイントに交換することができる。毎月1日~末日までの申込分は、翌月中旬頃に交換される。

うらかわタウンポイントUP-Cのポイントは、買い物の際に提示すると100円(税抜)につき1ポイント貯まり、貯まったポイントは1ポイント=1円として利用できる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-ポイントプログラム
-, , ,

© 2022 ポイ探ニュース