LINEのデジタルチラシ「LINEチラシ」が「LINEクーポン」との連携を開始

ポイント

LINEのデジタルチラシ「LINEチラシ」が「LINEクーポン」との連携を開始

LINEは、2021年12月16日(木)より、デジタルチラシサービス「LINEチラシ」で、新たに「LINEクーポン」との連携を開始した。

LINEチラシは、オフラインでの配布が中心だったチラシやDMをユーザーの興味関心や生活エリアに合わせ、パーソナライズされた状態でLINEを通じて配信するサービスだ。

新たに、全国約5万店舗の店頭でスマートフォンの画面を提示するだけで利用できるクーポンサービス「LINEクーポン」との連携を開始した。

LINEチラシおよびLINEクーポンの両サービスを利用している店舗は、LINEクーポンに掲載しているクーポン情報をLINEチラシ上でも掲載することができるようになる。LINEクーポン上でクーポンを掲載している期間中は、LINEチラシのホーム画面で「お得なクーポン掲載中」とアナウンスが表示され、LINEチラシ内の店舗ページの閲覧数増加も期待できる。

ユーザーは「お得なクーポン掲載中」をタップするとLINEクーポンを利用可能だ。購入時にクーポン画面から「クーポンをつかう」をタップして、読み取ってもらう事で割引が適用される。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-ポイント
-,

© 2024 ポイ探ニュース