トラノコ、Q&AサイトのOKWAVEと連携 OKWAVEからの登録で運用に利用できるトラノコポイント獲得可能に

ポイント

トラノコ、Q&AサイトのOKWAVEと連携 OKWAVEからの登録で運用に利用できるトラノコポイント獲得可能に

おつり投資サービスの「トラノコ」を運営するTORANOTECでは、2021年2月15日(月)より、Q&AサイトのOKWAVEと連携し、2,000円分のトラノコポイントを獲得できるキャンペーンを開始した。

トラノコは、クレジットカードや電子マネーなどの利用明細から「おつり」を算出し、毎月積み立て投資できるサービスだ。運用は、大トラ、中トラ、小トラの3つから選択することができる。

期間中にOKWAVEからトラノコの口座開設を行い、必要設定を行うと、2,000円分のトラノコポイントを獲得することが可能だ。獲得したトラノコポイントは、「おつり」と同様、1ポイント=1円として積み立て投資に利用できる。

また、OKWAVEユーザーから投稿される投資などのマネー関連の質問に対して、OKWAVE認定専門家回答者としてTORANOTEC投信投資顧問が回答するサービスも開始し、今後、OKWAVEで助け合いを推進して感謝されているユーザーに付与する「OK-チップ」をトラノコでのポイント投資に利用できる取り組みも検討している。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-ポイント
-

© 2024 ポイ探ニュース