トラノコ、Q&AサイトのOKWAVEと連携 OKWAVEからの登録で運用に利用できるトラノコポイント獲得可能に

ポイントプログラム

トラノコ、Q&AサイトのOKWAVEと連携 OKWAVEからの登録で運用に利用できるトラノコポイント獲得可能に

おつり投資サービスの「トラノコ」を運営するTORANOTECでは、2021年2月15日(月)より、Q&AサイトのOKWAVEと連携し、2,000円分のトラノコポイントを獲得できるキャンペーンを開始した。

トラノコは、クレジットカードや電子マネーなどの利用明細から「おつり」を算出し、毎月積み立て投資できるサービスだ。運用は、大トラ、中トラ、小トラの3つから選択することができる。

期間中にOKWAVEからトラノコの口座開設を行い、必要設定を行うと、2,000円分のトラノコポイントを獲得することが可能だ。獲得したトラノコポイントは、「おつり」と同様、1ポイント=1円として積み立て投資に利用できる。

また、OKWAVEユーザーから投稿される投資などのマネー関連の質問に対して、OKWAVE認定専門家回答者としてTORANOTEC投信投資顧問が回答するサービスも開始し、今後、OKWAVEで助け合いを推進して感謝されているユーザーに付与する「OK-チップ」をトラノコでのポイント投資に利用できる取り組みも検討している。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-ポイントプログラム
-

© 2021 ポイ探ニュース