セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード、有人チャットによるデジタルコンシェルジュサービスをチャットサービスを開始

クレジットカード

セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード、有人チャットによるデジタルコンシェルジュサービスを開始

クレディセゾンは、2021年12月9日(木)より、セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードのコンシェルジュサービスのデジタル化を開始し、有人チャットのコンシェルジュサービスを開始した。

セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードでは、2021年9月1日(水)より、テン・グループのコンシェルジュサービスを提供しており、新たにデジタルコンシェルジュとして有人チャットサービスを開始した。

これまでの電話やメールでの相談に加え、チャットでも24時間リアルタイムでコンシェルジュサービスを利用できる。

なお、デジタルコンシェルジュサービスを利用する場合は、セゾンプレミアムコンシェルジュまで一度電話する必要がある。希望のメールアドレスに、デジタルコンシェルジュサービスの利用案内が送られる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-クレジットカード
-, , , ,

© 2022 ポイ探ニュース