クレディセゾンは、2021年12月9日(木)より、セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードのコンシェルジュサービスのデジタル化を開始し、有人チャットのコンシェルジュサービスを開始した。
セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードでは、2021年9月1日(水)より、テン・グループのコンシェルジュサービスを提供しており、新たにデジタルコンシェルジュとして有人チャットサービスを開始した。
これまでの電話やメールでの相談に加え、チャットでも24時間リアルタイムでコンシェルジュサービスを利用できる。
なお、デジタルコンシェルジュサービスを利用する場合は、セゾンプレミアムコンシェルジュまで一度電話する必要がある。希望のメールアドレスに、デジタルコンシェルジュサービスの利用案内が送られる。