セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード、有人チャットによるデジタルコンシェルジュサービスをチャットサービスを開始

クレジット

セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード、有人チャットによるデジタルコンシェルジュサービスを開始

クレディセゾンは、2021年12月9日(木)より、セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードのコンシェルジュサービスのデジタル化を開始し、有人チャットのコンシェルジュサービスを開始した。

セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードでは、2021年9月1日(水)より、テン・グループのコンシェルジュサービスを提供しており、新たにデジタルコンシェルジュとして有人チャットサービスを開始した。

これまでの電話やメールでの相談に加え、チャットでも24時間リアルタイムでコンシェルジュサービスを利用できる。

なお、デジタルコンシェルジュサービスを利用する場合は、セゾンプレミアムコンシェルジュまで一度電話する必要がある。希望のメールアドレスに、デジタルコンシェルジュサービスの利用案内が送られる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-クレジット
-, , , ,

© 2024 ポイ探ニュース