Mediplat、2022年春に歩数に応じてTポイントに交換できるマイルが貯まる「歩数記録アプリ」を開始

ポイントプログラム

Mediplat、2022年春に歩数に応じてTポイントに交換できるマイルが貯まる「歩数記録アプリ」を開始

メドピアの連結子会社であるMediplatでは、ヘルスケア領域においてCCCマーケティングと共同事業の展開を目的とした業務提携契約を締結した。2022年春には歩数に応じてTポイントに交換できるマイルが貯まる「歩数記録アプリ」を開始する。

メドピアグループが蓄積してきたヘルスケアサービスの開発・運用ノウハウと、CCCマーケティンググループが有する購買データやポイントプログラムのノウハウを掛け合わせ、相互事業の展開を図る。

共同事業の第一弾として、T会員向けに、毎日歩くだけで歩数に応じてTポイントに交換できるマイルが貯まる「歩数記録アプリ」を2022年春に開始する予定だ。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
Avatar photo

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-ポイントプログラム
-, , , ,

© 2023 ポイ探ニュース