キャンペーン ポイントプログラム

楽天、フリーマーケットアプリ「ラクマ」を提供開始 出品予約で楽天スーパーポイントをプレゼントキャンペーンを実施

楽天は、スマートフォンで個人間の売買取引ができるフリーマーケットアプリ「ラクマ」を開始すると発表した。Android版は2014年11月25日(火)より、iOS版は近くダウンロード可能となる。

「ラクマ」は実際のフリーマーケットのように、ユーザー間で売買取引ができるアプリで、スマートフォンのカメラを利用することで、最短1分で出品が可能となる。また、出品者と購入者は直接コミュニケーションを取ることが可能で、商品の詳細確認や価格交渉が可能となる。

商品の出品で、売買が成立しても、出品手数料は無料となり、売上金は商品受取りが確認されてから最短即日に指定の口座に振り込まれる。ただし、1万円未満の売上代金を振り込む場合は200円+税の手数料が発生する。落札者は、クレジットカード決済、コンビニ払いだけでなく、楽天スーパーポイントでの支払いも可能だ。

なお、2014年11月17日(月)からウェブサイトから出品予約が可能となっており、出品予約を行うと、出品数に応じた楽天スーパーポイントがプレゼントされるキャンペーンも開始する。期間は2014年11月25日 10:00まで。ただし、出品予約後に2014年12月24日(水)までに「出品を再開する」を行わなければキャンペーンの対象外とならないので注意が必要だ。なお、獲得できる楽天スーパーポイントは2週間の期間限定ポイントとなる。

出品数 獲得楽天スーパーポイント
1?10品 ?1品毎に10ポイント
11?19品 ?100ポイント
20?30品 ?300ポイント
30品以上 ?1,000ポイント

[ラクマ]

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-キャンペーン, ポイントプログラム
-,

© 2021 ポイ探ニュース