楽天市場の複数店舗の商品をまとめて配送できる「おまとめアプリ」の提供開始 荷物を受け取ると楽天ポイントを獲得可能に

ポイントプログラム

楽天市場の複数店舗の商品をまとめて配送できる「おまとめアプリ」の提供開始 荷物を受け取ると楽天ポイントを獲得可能に

楽天市場では、2021年11月30日(火)より、複数店舗で購入された商品の「まとめて配送」を指定できる機能を搭載した「おまとめアプリ」の提供を開始した。

「おまとめアプリ」は、楽天市場の複数店舗で買い物した後、アプリ上で対象の荷物の中から、まとめて配送を希望する複数の注文を選択肢、日時指定する事で、複数の注文をまとめて受け取る事ができる。なお、設定した日付に荷物を受け取ると、対象となった注文につき楽天ポイントを30ポイント獲得できる。

開始当初はAndroid版のみが対象となり、今後iOS版のアプリも提供予定となっている。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-ポイントプログラム
-, ,

© 2022 ポイ探ニュース