おサイフライフ+、電子マネーの利用でゲームなどを楽しめる新サービス「Aww!」を開始

電子マネー

おサイフライフ+、電子マネーの利用でゲームなどを楽しめる新サービス「Aww!」を開始

フェリカネットワークスが運営する「おサイフライフ+」では、2021年11月25日(木)より、電子マネーの利用でゲームなどを楽しむことができる新サービス「Aww!」を開始した。

おサイフライフ+はAndroid専用のアプリとなり、電子マネーを使うだけで電子マネーに交換できるマイルが貯まるなどのサービスを不定期に開催したり、電子マネーの利用でゲームに参加して電子マネーが当たるサービスなどを提供している。

新たに開始したAww!は、対象の電子マネーで1回50円以上の買い物をすると、翌日にスタンプラリーやゲームなどを楽しめるサービスだ。15日間欠かさずスタンプを集めると抽選でプレゼントが当たる。

対象電子マネーは、楽天Edy、nanaco、Suica、WAONの4種類。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-電子マネー
-, , , , , , ,

© 2021 ポイ探ニュース