ポイント・マイル特化型メディア ポイント・マイルに関するあらゆる情報がここに(2013年~)

ポイ探ニュース

楽天ペイアプリの楽天ポイントカード機能利用で最大全額をポイント還元するキャンペーンを実施

SBI証券でVポイント投資の設定をしてみた! 従来のVポイント投資をしている場合は変更する必要あり(菊地崇仁)

SBI証券ではTポイントやPontaポイントなどでポイントを使った投資が可能だ。三井住友銀行や三井住友カードから申し込んだSBI証券の場合、Vポイントを使った投資もできる。 しかし、TポイントとVポイ ...

続きを見る

2021年11月22日(月)~12月31日(金)まで、楽天ペイアプリの楽天ポイントカードを利用すると、最大全額ポイント還元となるキャンペーンが開始した。

エントリーの上、期間中に楽天ペイアプリに搭載された楽天ポイントカード機能のバーコードを提示して1ポイント以上獲得すると、抽選で支払額の全額に相当する楽天ポイントが100名に、1万名に10ポイントが当たる。全額の上限は2万ポイントまで。

当選確率は、期間中に楽天ペイアプリの「ポイント払い 瞬間チャージ」のチャージ額を設定し、アプリに搭載された楽天ポイントカード機能のバーコードを提示して楽天ポイントを利用すると、1~2回、楽天ポイントを利用した場合は5倍、3回以上、楽天ポイントを利用した場合は10倍の確率となる。

なお、エントリーの上、期間中にはじめて楽天ペイアプリの「ポイント払い 瞬間チャージ」のチャージ額を設定した場合は、もれなく1ポイント獲得できる。

  • B!