楽天ペイアプリの楽天ポイントカード機能利用で最大全額をポイント還元するキャンペーンを実施

キャンペーン ポイント

楽天ペイアプリの楽天ポイントカード機能利用で最大全額をポイント還元するキャンペーンを実施

2021年11月22日(月)~12月31日(金)まで、楽天ペイアプリの楽天ポイントカードを利用すると、最大全額ポイント還元となるキャンペーンが開始した。

エントリーの上、期間中に楽天ペイアプリに搭載された楽天ポイントカード機能のバーコードを提示して1ポイント以上獲得すると、抽選で支払額の全額に相当する楽天ポイントが100名に、1万名に10ポイントが当たる。全額の上限は2万ポイントまで。

当選確率は、期間中に楽天ペイアプリの「ポイント払い 瞬間チャージ」のチャージ額を設定し、アプリに搭載された楽天ポイントカード機能のバーコードを提示して楽天ポイントを利用すると、1~2回、楽天ポイントを利用した場合は5倍、3回以上、楽天ポイントを利用した場合は10倍の確率となる。

なお、エントリーの上、期間中にはじめて楽天ペイアプリの「ポイント払い 瞬間チャージ」のチャージ額を設定した場合は、もれなく1ポイント獲得できる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-キャンペーン, ポイント
-, , ,

© 2024 ポイ探ニュース