関西電力の「かんでん暮らしモール」に駐車場シェアサービスと栄養検査キット追加

ポイントプログラム

関西電力の「かんでん暮らしモール」に駐車場シェアサービスと栄養検査キット追加

関西電力では、2021年9月16日(木)より、「はぴeみる電」会員向けのECモール「かんでん暮らしモール」に、駐車場シェアサービス「akippa」、栄養検査キット「VitaNote」の提供を開始した。

「かんでん暮らしモール」は、どこに頼めば良いのかわからないような暮らしの困りごとを解決するをコンセプトに様々なサービスと提携しているが、新たに駐車場シェアサービス「akippa」、栄養検査キット「VitaNote」の提供を開始した。

akippaは、所有している空きスペースを駐車場として貸し出すことができる駐車場シェアサービスだ。個人宅や事業所などの空きスペースを登録でき、オーナー登録した駐車場が利用されるとakippaから報酬が支払われる。かんでん暮らしモール限定として、駐車料金の50%がオーナー報酬として支払われる。

栄養検査キット「VitaNote」は、尿検査で栄養の過不足や体のサビつき度がわかる栄養検査キットだ。普段の生活習慣でどの程度栄養バランスが摂れているかチェックでき、アプリに登録すると不足している栄養素を補う食品やサプリメントをレコメンドしてくれる機能もある。かんでん暮らしモール限定特典として、支払金額の1%分のはぴeポイントを獲得できる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-ポイントプログラム
-, , , , ,

© 2021 ポイ探ニュース