auじぶん銀行、auの新料金ブランド「povo」でのau利用者向け特典について

ポイントプログラム

auじぶん銀行、auの新料金ブランド「povo」でのau利用者向け特典は対象外に

auは2021年3月23日(火)より、料金ブランド「povo」の提供を開始した。

「povo」の利用者の場合、auじぶん銀行のauユーザーを対象とした機能・特典は対象外となる。例えば、auユーザーの場合は、auじぶん銀行の口座残高が10万円以上で、auポイントプログラムの ステージ制10スコアを獲得できるが、povoは対象外となる。auじぶん銀行カードローンでは、au限定割りとしてauユーザーは最大年0.5%金利優遇となるが、povoは対象外だ。

ただし、当面の間は「povo」の契約者も暫定措置としてauユーザー向けの機能・特典は対象となる。詳細などは決まり次第、auじぶん銀行のwebサイトで案内される。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-ポイントプログラム
-, ,

© 2021 ポイ探ニュース