ヤフー、飲食店予約サービス「PayPayグルメ」を開始

QRコード・バーコード

ヤフー、飲食店予約サービス「PayPayグルメ」を開始

ヤフーは、2021年秋頃より、新しい飲食店予約サービス「PayPayグルメ」を開始すると発表した。

PayPayグルメは、PayPayと連携したPayPayクーポンの掲載や独自キャンペーンに加え、リピーター獲得などコロナ禍で厳しい飲食業界を支援する取り組みを行っていく。

初期導入費や固定費は無料。利用者がネット予約を通じて来店したときのみ費用が発生する成果報酬型の料金体系となる。

利用者は、PayPayグルメで予約し、来店すると人数・利用したコースに応じてPayPayボーナスを獲得できる。なお、予約・来店時に付与されるPayPayボーナスは、予約時に即時利用可能となり、よりおトクに飲食店を利用する事が可能だ。

また、PayPayグルメでは、PayPayで現地決済するときに利用できるPayPayクーポンを掲載しており、利用者は予約せずに飲食店を利用する場合でもおトクに利用する事ができる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-QRコード・バーコード
-, , ,

© 2024 ポイ探ニュース