タイムズパーキング、タイムズポイントを1ポイント単位で利用可能に

ポイント

タイムズパーキング、タイムズポイントを1ポイント単位で利用可能に

パーク24は、2021年9月10日(金)より、タイムズパーキングでタイムズクラブのスマートフォンアプリ「タイムズクラブアプリ」の決済機能を拡充し、タイムズポイントを1ポイントから駐車料金に充当できるサービスを開始した。

タイムズクラブは入会金・年会費無料のサービスとなり、タイムズパーキングやカーシェアリングサービスのタイムズカーなどでタイムズポイントを貯めることができる。貯めたポイントはグループサービスの利用料金に充当したり、商品券や商品などに交換する事ができる。

タイムズパーキングでは、現金に加え、クレジットカードや駐車サービス券「タイムズチケット」などの決済手段に対応してきたが、新たにタイムズクラブアプリの決済機能を拡充し、タイムズポイントを駐車料金に1ポイント=1円で利用できるサービスを開始した。

これまで、タイムズパーキングでタイムズポイントを利用するには、タイムズポイントをタイムズチケットに交換する必要があったが、タイムズチケットへの交換不要で利用できるようになった。

利用するには、タイムズパーキングでの右上「TIMES PAY」をタッチし、表示されたQRコードをアプリで読み取り、支払いに使用するポイント数を設定すると支払いに利用できる。

-ポイント
-, , , , , ,

© 2024 ポイ探ニュース