吉野家アプリでモバイルTカードの利用が可能に

ポイントプログラム

吉野家アプリでモバイルTカードの利用が可能に

吉野家アプリでは、2021年7月15日(木)より、モバイルTカードのサービスを開始した。

吉野家アプリでは、店舗検索やクーポン配信、メニュー紹介、テイクアウト予約/デリバリー注文などのサービスを提供しているが、新たにモバイルTカードのサービスを開始。

吉野家アプリでT会員限定サービス利用手続を行い、トップページ上部の「Tポイント」ロゴをタップすると、モバイルTカードの利用が可能だ。また、モバイルTカードで電子マネー「Tマネー」を利用すると、吉野家アプリだけでポイント付与から決済まで一度の提示で完結する。

さらに、7月15日(木)より、大人気コミック「魁!!男塾」とコラボした「魁!!吉野家塾」のキャンペーンがスタート。吉野家アプリでキャンペーンに参加すると、来店によって獲得できる「米礼(マイル)」に応じた特典の一つとしてTポイントを獲得することも可能だ。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-ポイントプログラム
-, , , ,

© 2021 ポイ探ニュース