TOYOTA WalletでBank Payの利用が可能に

QRコード・バーコード

TOYOTA WalletでBank Payの利用が可能に

TOYOTA Walletでは、2021年7月12日(月)より、銀行口座から直接支払う事ができるデビット型サービス「Bank Pay」の搭載を開始した。

TOYOTA WALLETは、事前チャージ型のプリペイド、後払い型のクレジット、即時引き落とし型のデビットの利用が可能となっており、デビット型サービスとして「銀行Pay」を搭載していた。新たに「Bank Pay」を追加。「Bank Pay」は、メガバンク3行を含めた15行を利用する事ができ、今後地方銀行・信用金庫・信用組合などの金融機関の参画を予定している。

事前チャージ型ではiD、Mastercard加盟店で利用でき、後払い型ではトヨタ販売店、銀行PayやBank Payではそれぞれの加盟店で利用可能となる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
Avatar photo

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-QRコード・バーコード
-, ,

© 2022 ポイ探ニュース