Alexaのテイ型アクションを初めてセットし、実行すると200円分のAmazonギフト券を獲得できるキャンペーン実施

キャンペーン プリペイドカード

Alexaの定型アクションを初めてセットし、実行すると200円分のAmazonギフト券を獲得できるキャンペーン実施

AmazonのEcho端末のAlexaで定型アクションを始めてセットし、定型アクションを実行すると、Amazonギフト券200円分を獲得できるキャンペーンが開始した。期間は2021年6月2日(水)~7月7日(水)まで。

定型アクションは、「アレクサ、おはよう」とセットすると、今日のニュースや天気、音楽を再生するようにルーティーンを実行したり、話しかけることなく、子供が学校行く時間にアラームを鳴らし、天気予報や持ち物のチェックリストなどを実行したりできる機能だ。

エントリーし、Alexaで定型アクションを初めてセット。その定型アクションを実行すると200円分のAmazonギフトを獲得できる。エントリーを押しても参加資格を満たしていない場合は対象外だ。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-キャンペーン, プリペイドカード
-, , ,

© 2021 ポイ探ニュース