JR東日本、駅のロッカー「To Locca(トロッカ)」でJRE POINTを貯めたり・使ったりできるサービスを開始

ポイントプログラム

JR東日本、駅のロッカー「To Locca(トロッカ)」でJRE POINTを貯めたり・使ったりできるサービスを開始

JR東日本は、2021年6月10日(木)より、To Loccaの利用でJRE POINTを貯めたり・使ったりできるサービスを開始する。

To Loccaは、スマホでロッカーを予約することができるサービスだ。6月10日(木)より、To LoccaとJRE POINTを連携すると、100円(税込)につき1 JRE POINTを貯めて、1 JRE POINT=1円として使えるようになる。

また、To Loccaの専用webサイトをリニューアルし、トップ画面に表示されたピンをタップするとロッカーの予約が可能になる。スマートフォン端末などのGPS機能をONにしていると、現在地から最も近くに設置されているロッカーの空き状況を表示することが可能だ。

さらに、To Locca以外のロッカーの空き状況をリアルタイムで表示するサービスも開始する。利用の多い駅55駅のロッカーが対象となる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-ポイントプログラム
-, , , ,

© 2021 ポイ探ニュース