楽天カード、マイナポイントの申し込みで楽天カード利用分が抽選で10倍になるキャンペーンを実施

キャンペーン クレジットカード

楽天カード、マイナポイントで楽天カード利用分が抽選で10倍になるキャンペーンを実施

楽天カードでは、2021年3月11日(木)~3月19日(金)の間、マイナポイントの申し込みで、楽天市場での楽天カード利用分が抽選で1,000名にポイント10倍になるキャンペーンを開始した。

マイナポイントは、マイナンバーカードを申し込み、マイナンバーカードとキャッシュレス決済を紐付ける事で、チャージまたは決済したときに最大25%還元(上限5,000円相当まで)されるポイント事業だ。

エントリーの上、マイナポイントとして楽天カードを登録し、期間中に楽天市場や楽天ブックス、楽天koboで楽天カードを利用すると、抽選で1,000名に10倍のポイントが当たる。なお、キャンペーン期間前に楽天カードをマイナポイントとして登録している場合も対象だ。

マイナポイント事業は、2021年3月末までの期間だったが、9月まで延長となっている。ただし、マイナンバーカードの申し込みは2021年3月末までに行っている必要があるので注意が必要だ。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-キャンペーン, クレジットカード
-, , , ,

© 2021 ポイ探ニュース