楽天カード、マイナポイントの申し込みで楽天カード利用分が抽選で10倍になるキャンペーンを実施

キャンペーン クレジット

楽天カード、マイナポイントで楽天カード利用分が抽選で10倍になるキャンペーンを実施

楽天カードでは、2021年3月11日(木)~3月19日(金)の間、マイナポイントの申し込みで、楽天市場での楽天カード利用分が抽選で1,000名にポイント10倍になるキャンペーンを開始した。

マイナポイントは、マイナンバーカードを申し込み、マイナンバーカードとキャッシュレス決済を紐付ける事で、チャージまたは決済したときに最大25%還元(上限5,000円相当まで)されるポイント事業だ。

エントリーの上、マイナポイントとして楽天カードを登録し、期間中に楽天市場や楽天ブックス、楽天koboで楽天カードを利用すると、抽選で1,000名に10倍のポイントが当たる。なお、キャンペーン期間前に楽天カードをマイナポイントとして登録している場合も対象だ。

マイナポイント事業は、2021年3月末までの期間だったが、9月まで延長となっている。ただし、マイナンバーカードの申し込みは2021年3月末までに行っている必要があるので注意が必要だ。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-キャンペーン, クレジット
-, , , ,

© 2024 ポイ探ニュース