フォートラベル、ポイント交換商品に「dポイント」を追加

キャンペーン ポイントカード

フォートラベル、ポイント交換商品に「dポイント」を追加

旅行の口コミサイトのフォートラベルでは、2021年2月8日(月)より、フォートラベルポイントの交換商品に「dポイント」を追加した。

フォートラベルポイントは口コミや旅行記の投稿でポイントを貯めることができ、貯めたポイントをJALやANAのマイル、楽天ポイントなどに交換することができる。新たにdポイントへのポイント交換サービスを開始し、1,000ポイント=75 dポイントで交換することが可能となった。交換申請後、約2ヵ月程度でdポイントとして利用できる。

なお、2021年2月9日(火)~3月31日(水)までの間、エントリーの上、dポイントに交換すると10%増量で交換できるキャンペーンも実施する。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-キャンペーン, ポイントカード
-, ,

© 2021 ポイ探ニュース