LINE証券と野村證券でLINEポイントなどが当たるお金のクイズキャンペーンを実施

キャンペーン ポイント

LINE証券と野村證券でLINEポイントなどが当たるお金のクイズキャンペーンを実施

LINE証券と野村證券は、2021年1月25日(月)~2月26日(金)まで、楽しみながらお金の知識を身につけることを目的としたお金のクイズキャンペーンを実施する。

お金に関する知識のチェック、金融リテラシーの向上をテーマに、クイズ番組で人気の伊沢拓司氏率いる東大発の知識集団「QuizKnock」が出題する難易度別のクイズにオンラインで挑戦することで、楽しみながらお金の知識を身につけることができる。

クイズは初級からお金博士までの難易度別に4つのステージが用意されており、各ステージをクリアすることで、それぞれのステージに応じたLINEポイントのプレゼント応募が可能となる。初級ステージクリアで2,000名に500ポイント、中級ステージクリアで200名に1万ポイント、上級ステージクリアで30名に5万ポイント、お金博士ステージクリアで5名に10万ポイントが当たる。

さらに、お金博士ステージをクリアすると、オンライン上でQuizKnockと直接クイズ対決ができる決勝大会の出場に応募することができ、決勝大会の優勝者には現金100万円がプレゼントされる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-キャンペーン, ポイント
-, ,

© 2024 ポイ探ニュース