ビックカメラの通販サイト「ビックカメラ.com」でPayPayの利用が可能に

QRコード・バーコード

ビックカメラの通販サイト「ビックカメラ.com」でPayPayの利用が可能に

ビックカメラでは、2020年12月16日(水)より、通販サイト「ビックカメラ.com」でPayPayを導入した。

ビックカメラ.comでの購入時にPayPayを選択すると、スマートフォンの場合はPayPayアプリが起動し、支払う事が可能だ。パソコンで購入する場合は、PayPayでの支払いを選択するとPayPayで支払うためのQRコードが表示されるため、PayPayアプリを起動してスキャンすることで支払いが完了する。ネットサービスでPayPayを利用する場合はPayPay残高のみの利用となり、クレジットカードを登録した支払いはできない。

なお、ビックカメラ公式アプリの場合はPayPay決済は利用できず、iPhoneの場合はSafari以外のブラウザでは正常に決済できない場合がある。

2021年1月11日(月)までの間、ビックカメラ.comでPayPayを利用すると、抽選で最大100%のPayPayボーナスを獲得できる「ペイペイジャンボ」も対象だ。期間中の上限は1回あたり10万円、期間中も10万円。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-QRコード・バーコード
-, , ,

© 2024 ポイ探ニュース