ライフのクレジットカード「LC JCBカード」でAmazonでの利用時に10%のライフのポイントを獲得できるキャンペーン開始

キャンペーン クレジットカード

ライフのクレジットカード「LC JCBカード」でAmazonでの利用時に10%のライフのポイントを獲得できるキャンペーン開始

ライフのクレジットカード「LC JCBカード」を運営するライフフィナンシャルサービスでは、2020年12月16日(水)~2021年1月31日(日)までの間、Amazonで利用すると、10%相当のライフのポイントを獲得できるキャンペーンが開始した。

期間中、web明細サービスの「MyJチェック」に登録している方が、AmazonでLC JCBカードを利用すると、購入金額の10%相当のライフのポイントを獲得することが可能となる。上限は期間中1,000ポイントまで。2021年2月末頃にポイントが付与される。

ライフとAmazonは、Amazonプライム会員向けに、ライフの扱っている生鮮食品を当日または翌日に配送する事ができるサービスで提携している。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-キャンペーン, クレジットカード
-, , ,

© 2021 ポイ探ニュース