キャンペーン

神奈川県平塚市、プレミアムポイント事業「ひらつか☆スターライトポイント」を開始

神奈川県平塚市では、2020年10月5日(月)~2021年2月28日(日)までの間、スマートフォンを活用したプレミアムポイント「ひらつか☆スターライトポイント」を開始する。

13,000円分のスターライトポイントを10,000円で販売し、1人につき30,000円まで購入可能だ。平塚市民および市内在学在勤など市民以外でも購入できる。

ポイントを利用して買い物などができる加盟店を募集し、ポイントを現金でも購入できる販売店を募集中だ。

平塚市民限定として9月14日(月)~9月30日(水)まで販売し、申込多数の場合は抽選により購入者を決定する。当選者は専用アプリをダウンロードし10月5日(月)~10月18日(日)の間に販売店に行きポイントの現金購入をする。

10月19日(月)から平塚市民以外でも購入可能となり、先着順での販売となる。専用アプリをダウンロードし、ポイント販売店で直接現金購入する。

利用者はスターライトポイントで支払う事を伝え、店頭のQRコードを読み取る。利用者が会計金額を入力し、店舗側で入力した金額を確認後、「決済完了画面」を確認する事で支払いが完了する。

加盟店・販売店の登録費用は無料。販売店はポイント販売額の10%が協力金として支払われる。加盟店は店舗で使用されたポイントが月末締めの5営業日払いで現金と交換し、申込時に登録した口座に支払われる。なお、振込手数料は無料だ。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ポイ探編集部

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-キャンペーン
-, , ,

© 2020 ポイ探ニュース