キャンペーン ポイントプログラム

毎日の歩数や日経電子版の購読に応じてポイントが貯まる「日経歩数番」が「島耕作バージョン」の提供を開始

Mediplatは、2020年7月28日(火)より、毎日の歩数や日経電子版の購読に応じてポイントが貯まる歩数記録アプリ「日経歩数番」をフルリニューアルし、「島耕作バージョン」の提供を開始した。

「日経歩数番」は、2019年9月より「三国志」を起用した「日経歩数番~三国志令和バージョン~」の提供を開始し、毎日歩くだけで自然にポイントが貯まり、健康にも繋がるサービスとなる。新たに「日経歩数番~島耕作バージョン~」の提供を開始した。

「日経歩数番~島耕作バージョン~」では、歩数に応じて様々なラリーを進んでいき、途中のラリースポットを通過、ラリーゴールに達した時にアプリを開くとポイントを獲得が可能だ。また、日経電子版にログインし、記事をを読んで翌日にアプリを開くと、読んだ記事数が表示され、抽選でポイントを獲得できる。貯めたポイントは、2,500ポイントで500円分のAmazonギフト券に交換することが可能だ。新たに、貯めた毎月の獲得ポイントに応じて、翌月「役職」が昇格・降格する機能が追加される予定だ。

なお、「日経歩数番~三国志令和バージョン~」で進行中のラリーおよびラリー内での「歩数」は、2020年7月27日(月)23:59までで終了となる。また、これまでに獲得した「ポイント」および「歩数履歴」はフルリニューアル後「日経歩数番~島耕作バージョン~」でも手続きなしに移行される。

2020年7月28日(火)~8月31日(月)までの1ヵ月間、「日経歩数番~島耕作バージョン~」に初めてログインすると、日経歩数番ポイントを500ポイントプレゼントするキャンペーンを実施する。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ポイ探編集部

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-キャンペーン, ポイントプログラム
-, ,

© 2020 ポイ探ニュース