QRコード・バーコード

クレカのいらない後払い決済「atone」がマルチ決済プラットフォーム「OneQR」と提携

クレジットカード不要で後払い決済できる「atone(アトネ)」では、2020年7月20日(月)に、マルチ決済プラットフォームの「OneQR(ワンキューアール)」と提携した。

OneQRはQR決済だけでなくクレジットカード決済も含めたキャッシュレス決済を一括で導入できるサービスとなり、一度の契約で多様なキャッシュレス決済を導入できる特徴がある。OneQRは、既存のアプリから呼び出して決済だけを利用したり、全くの新規でマルチ決済対応サービスを開発なしでリリースすることが可能だ。

atoneはクレジットカードが不要で、利用代金は翌月まとめて支払う事ができる後払いサービスとなり、支払い時には0.5%のポイントを獲得できる。利用者は請求がある月だけ手数料を支払う。atoneの利用が可能となることで、OneQR導入事業者は現金利用者でもキャッシュレス決済に促す事が可能となった。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-QRコード・バーコード
-,

© 2024 ポイ探ニュース