キャンペーン

メルペイ、新規本人確認・利用で1,000円相当のポイントをプレゼントするキャンペーンを実施

メルペイでは、2020年6月10日(水)~6月30日(火)までの間、新規に「本人確認」を行い、メルペイ加盟店で「メルペイ」決済を利用すると、もれなく1,000円相当のポイントをプレゼントするキャンペーンを開始した。

2019年10月より開始した「キャッシュレス・消費者還元事業」は2020年6月30日(火)で終了となる予定だ。ポイント還元事業を前にキャッシュレス利用の体感してもらうために期間限定で実施する。

メルペイで金融機関の登録やアプリで「かんたん本人確認」を実施すると本人確認が完了し、メルカリのアプリに表示されたQRコードやバーコードを読み取ってもらう、または提示されたQRコードを読み取る、またはiD決済を利用すると、翌日に1,000ポイントを獲得できる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-キャンペーン
-, ,

© 2022 ポイ探ニュース