キャンペーン

松井証券、貸株口座開設プログラムを開始 松井証券ポイントをプレゼント

松井証券は、2020年6月1日(月)~8月28日(金)まで、貸株口座を開設した方の中から、抽選で100名に松井証券ポイント2,000ポイントをプレゼントするプログラムを開始した。

「貸株サービス」は、保有している株を松井証券に貸し付けることで、その対価として貸株金利を受け取ることができるサービスだ。株式の売却益や配当金に加え、保有株式を活用して収益機会を得ることができる。現物株式だけでなく、信用取引の担保としている株式を活用して貸株金利を受け取ることも可能だ。

松井証券では、2020年1月より貸株口座を開設した方を対象に抽選で松井証券ポイント2,000ポイントをプレゼントするキャンペーンを実施していたが、継続実施することを決定。プログラム終了時点で信用取引口座を開設している場合は当選確率が2倍になる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-キャンペーン
-, ,

© 2021 ポイ探ニュース