ポイントプログラム

LINEポイントクラブ、2020年6月特典は「LINE証券」「LINE Pocket Money」の特典を追加

LINEは、同社のメンバーシッププログラム「LINEポイントクラブ」の6月度特典を発表した。

「LINEポイントクラブ」では、毎月LINEの各種サービスをおトクに利用できる特典となり、6月度特典では「LINE証券」と「LINE Pocket Money」の2種類の特典を追加した。

LINE上で取引できるスマホ投資サービス「LINE証券」の口座に対象投資信託の残高があると、対象となる投資信託の残高に応じた運用手数料の一部が証券口座にキャッシュバックされる。ゴールドの場合は年利0.15%、プラチナの場合は年利0.30%が還元される。プラチナの場合は10万円保有時は25円/月、100万円保有時は250円/月、500万円保有時は1,250円/月だ。

個人向けローンサービスである「LINE Pocket Money」では、利用時に支払いした利息に対してシルバーは1%、ゴールドは2%、プラチナは5%相当のLINE Pay残高をLINE Payアカウントに還元する。

また、5月の特典として提供してきた「LINEスタンプ プレミアム」の特典内容を変更。前回はゴールドが20%還元、プラチナは100%還元だったが、6月はゴールドが10%還元、プラチナは20%還元となる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ポイ探編集部

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-ポイントプログラム
-, , , , ,

© 2020 ポイ探ニュース