クレジット

給与即日払いサービス「Payme」が「立替クレジットカード利用プラン」を正式リリース

給与即日払いサービス「Payme」を運営するペイミーは、2020年3月30日(月)より、β版として提供してきた「立替クレジットカード利用プラン」を正式リリースした。

Paymeは、給与即日払いサービスは、企業の勤怠データと連携し、実労働時間から給与計算を行って即日払いを行うサービスだ。飲食チェーンや人材派遣、小売、コールセンターなどに導入されており、20代を中心とした若い世代から支持を集めている。利用できる金額の上限は、その日までに働いた額の70%までとなり、金額の範囲であれば1,000円単位で即日払いを申請できる。

「立替クレジットカード利用プラン」は、企業のクレジットカードの与信枠を使い、前払いを行うサービスとなる。企業がPaymeを導入する際に必須だった財務審査が不要となり、申し込みから最短即日でPaymeの運用を開始できる。

Paymeはキャッシュレス・消費者還元制度の対象となっており、2020年6月30日(火)まで、Paymeの前払いで利用した金額の内5%が企業に還元される。上限は1ヵ月2万円まで。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-クレジット
-, , , ,

© 2024 ポイ探ニュース