プリペイド

ブックオフ、店頭買取金をKyashやLINE Pay、au WALLETプリペイドカードなどで受取可能に

ブックオフでは、2019年11月13日(水)より、買取金額をキャッシュレスで受け取ることができるサービスを開始した。

店舗買取における査定代金の支払い手段として、これまでの現金に加えて、ヤマトシステム開発が提供する「マルチバリューチャージサービス」の利用を開始。このサービスは、企業から個人への支払いをキャッシュレス決済サービスにチャージする形で受け取ることができ、利用者は受取方法を複数のサービスの中から選択できる。

Kyash、LINE Pay、au WALLETプリペイドカードにチャージすることができ、チャージされた金額はVisaやJCB、Mastercardの国際ブランドで利用したり、コード決済として利用したりできる。

なお、LINE PayやKyash、au WALLETプリペイドカードでの受取の場合、店内での待ち時間がなく、査定額をスマートフォンで受け取ることが可能だ。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-プリペイド
-, , , ,

© 2024 ポイ探ニュース