神奈川県の葉山町、町内で利用できる電子商品券「葉山つつじカード」を発行

プリペイドカード

神奈川県の葉山町、町内で利用できる電子商品券「葉山つつじカード」を発行

神奈川県の葉山町では、2021年6月1日(火)~8月31日(火)までの間に利用できる電子商品券「葉山つづじカード」の発行を開始した。

「葉山つつじカード」は、コロナ禍で低迷した町内の中小企業を応援するための電子商品券となり、2021年4月1日(木)~30日(金)までの間に町の住民基本台帳に登録されている人に送られる。1人5,000円まで利用できる。

対象加盟店で「葉山つつじカード」を提示し、取扱店舗がスマートフォンでカードのQRコードを読み取ると、支払いに利用する事が可能だ。

対象者には2021年5月22日(土)までに届けられるが、5月22日(土)までに届いていない場合は葉山町の産業振興課まで連絡が必要となる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-プリペイドカード
-, ,

© 2021 ポイ探ニュース