キャンペーン ポイントプログラム

LINEポイントを獲得できるSHOPPING GOでコメ兵限定 実質20%還元キャンペーンを実施

コメ兵では、2019年8月19日(月)より、提示でポイントが貯まるSHOPPING GOのサービスを全販売店舗に導入を開始した。

SHOPPING GOは、LINEウォレットのマイカードから「KOMEHYO」をタップし、表示されたバーコードを店舗で読み取ってもらうと1.0%のLINEポイントを獲得できるサービスだ。

KOMEHYOでは、2019年4月22日(月)より、LINE Payを導入しており、SHOPPING GOをを新たに導入した。SHOPPING GOのバーコードを提示してから、LINE Payでの支払いもスムーズに移行することができる。

導入を記念し、2019年8月25日(日)までの間、KOMEHYOでSHOPPING GOを利用すると1.0%の通常のLINEポイントに加え、19%分のLINE Pay残高を獲得できるキャンペーンを実施する。LINE Pay残高は最大2,000円分相当までの還元だ。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-キャンペーン, ポイントプログラム
-, , ,

© 2022 ポイ探ニュース