スポットライトは、同社が運営するスマートフォンを使った共通来店ポイントサービス「スマポ」を使い、2014年4月19日(土)・20日(日)の週末にマルイシティ渋谷、SHIBUYA109、渋谷ヒカリエのテナントなどを含む、26ブランド32店舗とともに「渋谷ショッピング応援キャンペーン」を実施すると発表した。
来店ポイントアプリ「スマポ」でチェックインするともらえるスマポポイントに加えて、1,000円以上の買い物をするたびに500円相当のスマポポイントを獲得できる。購入した際に、店員にスマポ画面を提示することで、スマポコードが書かれた紙を受け取る流れとなる。
なお、1店舗で獲得できるのは1回のみとなっているが、複数店舗でそれぞれ1,000円以上利用した場合は、それぞれの店舗でスマポコードを獲得することは可能となっている。
参照:キャンペンサイト(外部)