キャンペーン

スマポ、2日限定、1,000円以上の買い物で500円分のポイントが獲得できるキャンペーン

スポットライトは、同社が運営するスマートフォンを使った共通来店ポイントサービス「スマポ」を使い、2014年4月19日(土)・20日(日)の週末にマルイシティ渋谷、SHIBUYA109、渋谷ヒカリエのテナントなどを含む、26ブランド32店舗とともに「渋谷ショッピング応援キャンペーン」を実施すると発表した。

来店ポイントアプリ「スマポ」でチェックインするともらえるスマポポイントに加えて、1,000円以上の買い物をするたびに500円相当のスマポポイントを獲得できる。購入した際に、店員にスマポ画面を提示することで、スマポコードが書かれた紙を受け取る流れとなる。

なお、1店舗で獲得できるのは1回のみとなっているが、複数店舗でそれぞれ1,000円以上利用した場合は、それぞれの店舗でスマポコードを獲得することは可能となっている。

参照:キャンペンサイト(外部)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
Avatar photo

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-キャンペーン
-,

© 2023 ポイ探ニュース