クレジットカード

Trip.com、「空港送迎」と「レンタカー」サービスを追加

オンライン旅行予約サイト「Trip.com」では、2019年7月26日(金)より、「空港送迎」と「レンタカー」サービスの提供を開始した。

空港送迎は、空港から目的地、または目的地から空港までを車で移動できるサービスとなり、予約が確定すると運転手に情報が届き、あらかじめ予約した車が待ち合わせ場所で待機する。待ち合わせ場所では「お名前ボード」があるため、乗り間違いがなくなる。また、運転巣の待ち時間は60分間無料、乗車予定時刻の24時間前までキャンセル無料、税金やチップも予約料金に含まれている。飛行機が予定時刻を2時間以上遅れて到着した場合は別の運転手による送迎となり、搭乗便が結構した場合は無料で予約が取り消しとなる。

また、世界各国の空港や都市、駅でレンタカーを借りられるサービスも開始。予約後の変更やキャンセルは原則無料。クレジットカードの利用手数料も無料、日本語カスタマーサポートや目的地での乗り捨ても可能だ。

Trip.comは、TripPLUSポイントプログラムも開始しており、航空券やホテルの予約でTrip Coinsを貯めることができ、貯めたTrip Coinsでホテルの割引や割引コードに交換して利用する事ができるが、現時点では空港送迎とレンタカーではTrip Coinsは貯まらない。

レンタカーサービス開始を記念した割引キャンペーンも実施し、キャンペーンページに割引コードが追加される予定だ。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-クレジットカード
-, ,

© 2020 ポイ探ニュース