You Are Here: Home » ポイントプログラム » 楽天、SPU(スーパーポイントアッププログラム)が最大16倍に 楽天の保険と楽天でんきが追加

楽天、SPU(スーパーポイントアッププログラム)が最大16倍に 楽天の保険と楽天でんきが追加

楽天、SPU(スーパーポイントアッププログラム)が最大16倍に 楽天の保険と楽天でんきが追加

楽天は、2019年7月1日(月)から、楽天市場の買い物でポイントアップするサービス「SPU(スーパーポイントアッププログラム)」の対象サービスに「楽天の保険」と「楽天でんき」を追加した。

SPUは、対象サービスを契約・利用していると、楽天市場での買い物時のポイントがアップするプログラムとなり、6月30日(日)までは最大15倍のポイントを獲得できた。新たに「楽天の保険」と「楽天でんき」が追加され、最大16倍のポイントを獲得できるようになった。

なお、従来は楽天市場アプリを利用した買い物で+1倍となっていたが、+0.5倍へと条件が変更となっている。「楽天でんき」を利用していると+0.5倍、「楽天の保険」の保険料を楽天カードで支払うと+1倍となる。

楽天の保険は、楽天生命保険・楽天損害保険・楽天カード超かんたん保険(引受保険会社:楽天損害保険)・楽天ペット保険(楽天少額短期保険)で取り扱う保険商品がタイソフトなり、SPUでの上限ポイント数は5,000ポイントだ。

About The Author

ポイ探編集部

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

Number of Entries : 6846

© 2013 ポイ探

Scroll to top