You Are Here: Home » キャンペーン » 【UPDATE】登録したSuicaの利用で貯まるJRE POINTが15倍になるキャンペーンを実施

【UPDATE】登録したSuicaの利用で貯まるJRE POINTが15倍になるキャンペーンを実施

【UPDATE】登録したSuicaの利用で貯まるJRE POINTが15倍になるキャンペーンを実施

JR東日本は、2019年5月2日(木)~6日(土)までの間、JRE POINTのサイトに登録したSuicaの利用で貯まるJRE POINT加盟店で、通常の15倍のポイントが貯まるキャンペーンを実施する。

事前に、JRE POINTのサイトにSuica番号を登録することで、黄色いステッカーが貼ってある「登録したSuicaの利用でポイントが貯まる」JRE POINT加盟店でSuica決済すると、通常の15倍のポイントを獲得できる。

NewDaysやKIOSKなどの駅ナカのお店が対象となり、通常は200円につき1ポイントの所、15ポイント獲得可能だ。acureなどは100円につき15ポイント獲得できる。なお、街ナカのお店は対象外となる。

獲得したJRE POINTは駅ビルなどで1ポイント=1円として利用できる。なお、キャンペーン以外で貯めたポイントはSuica等にチャージしても利用可能だ。

駅ビルなどの緑色のステッカーのみが貼ってある店舗はキャンペーン対象外となり、JRE POINTのwebサイトで登録していないSuicaで支払った場合もキャンペーン対象外だ。

追記

街ナカのお店でもポイントが貯まると記述しておりましたが、街ナカは対象外でした。記事中から街ナカのお店を削除しました。

About The Author

ポイ探編集部

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

Number of Entries : 6983

© 2013 ポイ探

Scroll to top