You Are Here: Home » QRコード・バーコード » 不動産賃貸仲介業のエイブルでPayPayの利用が可能に

不動産賃貸仲介業のエイブルでPayPayの利用が可能に

不動産賃貸仲介業のエイブルでPayPayの利用が可能に

エイブルは、2019年2月1日(金)より、スマホ決済サービス「PayPay」を導入した。

エイブルでの入居費用などの一時金が支払い対象となり、利用者はアプリをダウンロードしクレジットカードを登録するなどして、提示されたQRコードを読み取る事で支払うことが可能だ。

PayPayで設定した支払方法ごとに支払うことができる費目が異なり、クレジットカードの場合は全ての費目で、PayPay残高支払いの場合は仲介手数料およびエイブルの提供するサービスのみの支払となる。

エイブルの直営店が対象となり、東京北エリア店舗から順次利用開始となる。

About The Author

ポイ探編集部

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

Number of Entries : 6678

© 2013 ポイ探

Scroll to top