ポイント

楽天、対象商品購入で楽天スーパーポイントを獲得できるサービス「Rakuten Pasha(ラクテンパシャ)」を開始

楽天は、2019年2月4日(月)より、成果報酬型広告サービス「Rakuten Pasha(ラクテンパシャ)」の提供を開始した。

Rakuten Pashaは、メーカーなどの各企業が実店舗における自社商品の販売促進を目的としたプロモーションを、スマートフォンサイト上で行うことができる成果報酬型広告サービスとなる。

各企業は、実店舗での商品購入を検討しているユーザーに、商品と対象期間を記載した日替わりクーポン「トクダネ」を提供する。プロモーションの予算額や、1商品購入当たりのポイント付与上限額、クーポンの発行機関を設定することが可能だ。

ユーザーは、専用webサイトからトクダネをmyトクダネに入れ、該当商品購入後に商品情報が印字されたレシートを送付することで、楽天スーパーポイントを獲得することができる。

獲得できる楽天スーパーポイントは期間限定ポイントのため、楽天証券での投資サービスやANAのマイルに交換することができない。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-ポイント
-, , ,

© 2024 ポイ探ニュース