You Are Here: Home » クレジットカード » Putmenu、エポスカードの決済に対応 エポスカードの特典を利用可能に

Putmenu、エポスカードの決済に対応 エポスカードの特典を利用可能に

Putmenu、エポスカードの決済に対応 エポスカードの特典を利用可能に

プットメニューは、2018年11月23日(金)より、スマホオーダーシステム「Putmenu」でエポスカードに対応した。

Putmenuはアプリをダウンロードし、会員登録せずに対象レストランで注文・会計が可能となる。注文後は、料理が完成すると、注文したスマホに連絡があり、呼び出しベルのように音やバイブでの通知があるため、従来の呼び出しベルを店舗で受け取る必要がない。

エポスカードでのPutmenuの利用は、モレラ岐阜のフードコートリニューアルに合わせて、フードコート「FOOD GARDEN」でスタートする。Putmenuをカスタマイズした専用アプリ「モレラ オーダー」の利用が可能だ。

なお、決済時にエポスカードを利用すると、エポスカード提携の飲食店などでエポスカードで支払いしたのと同じ特典を受けることができる。

About The Author

ポイ探編集部

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

Number of Entries : 6818

© 2013 ポイ探

Scroll to top