You Are Here: Home » クレジットカード » ローソン銀行とロイヤリティ マーケティングがポイントで提携 新たなクレジットカードを発行

ローソン銀行とロイヤリティ マーケティングがポイントで提携 新たなクレジットカードを発行

ローソン銀行とロイヤリティ マーケティングがポイントで提携 新たなクレジットカードを発行

ローソン銀行とロイヤリティ マーケティングは、2018年9月10日(月)にポイントサービスおよびロイヤリティプログラムの提供について提携した。

ローソン銀行の開業に伴い、流通・金融・ポイントの連携により、日常生活での利便性が高まるサービスを順次展開する。取り組みの一つとして、2019年1月を目処に、個人の方向けのクレジットカードの発行を予定している。

このクレジットカードは、日常生活での利用を促すような商品設計を検討しており、発行に関して三菱UFJニコスと提携する。クレジットカードの商品概要やサービス開始時期などは決まり次第の発表となる。

About The Author

ポイ探編集部

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

Number of Entries : 6678

© 2013 ポイ探

Scroll to top