You Are Here: Home » キャンペーン » ポイントタウン、ポイントをPayPal口座に現金として入金することが可能に

ポイントタウン、ポイントをPayPal口座に現金として入金することが可能に

ポイントタウン、ポイントをPayPal口座に現金として入金することが可能に

ポイントタウンを運営するGMOメディアは、2018年9月10日(月)より、貯めたポイントの交換先としてPayPalと連携した。

ポイントタウンの利用者は、貯めたポイントをPayPay口座に現金として入金することが可能となる。同機能は、企業から個人へ送金できる新機能「ペイアウト」に対応した事により実現した物となる。

交換レートは200ポイント=10円として交換でき、20ポイント単位で交換することができる。交換手数料は無料でリアルタイム交換が可能だ。

なお、2018年9月10日(月)~10月9日(火)の間、ポイントタウンのポイントを初めてPayPalに現金で交換すると、PayPay口座に100円を入金するキャンペーンを実施する。また、新たにPayPal口座を開設し、ポイントタウンのポイントをPayPal口座に入金すると、5,000ポイントをプレゼントするキャンペーンを実施する。

About The Author

ポイ探編集部

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

Number of Entries : 6359

© 2013 ポイ探

Scroll to top