Tポイント・ジャパン、非接触で募金ができる「Tポイント募金箱」を期間限定で表参道に設置

キャンペーン ポイントカード

Tポイント・ジャパン、非接触で募金ができる「Tポイント募金箱」を期間限定で表参道に設置

Tポイント・ジャパンは、2021年3月15日(月)~3月31日(水)までの間、表参道のCOMMUNEに非接触で募金ができる「Tポイント募金箱」を設置した。

期間中、9:30~20:30(緊急事態宣言時は20:00)までCOMMUNE(〒107-0062 東京都港区南青山3-13)に設置されているオブジェのQRコードをスマートフォンから読み取るとTポイントで募金できるサービスを実施する。Tポイント募金サイトから寄付したい団体を選択し、「寄付する」ボタンをタップし、金額を入力すると募金する事が可能だ。

マネキンは、QRコードが記載されている募金箱を持っているが、17の目標の中から7つに分類し、それぞれの目標ごとにカラーが施され、多様なテーマに支援できることが表現されている。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-キャンペーン, ポイントカード
-,

© 2022 ポイ探ニュース