クレジット

ラグジュアリーカードで国立新美術館の「荒木飛呂彦原画展」が無料鑑賞可能! ゴールドカードの場合は会期中いつでもOK!

ラグジュアリーカードのブラックカード・ゴールドカード保有者限定で、国立新美術館での「荒木飛呂彦原画展 JOJO -冒険の波紋 -」を無料で鑑賞できる特典が開始した。

漫画家の荒木彦摩呂氏による「ジョジョの奇妙な冒険」は、1987年に「週刊少年ジャンプ」で連載を開始し、2017年には誕生30周年を迎えた。

今回開催される展覧会では、「ジョジョの奇妙な冒険」が時を経ることで、その世界観や影響力が波紋のように拡がっていく様を、最大規模の原画枚数、関係資料をもとに、多角的かつ斬新な手法を取り入れた展示で展開される。

2018年8月24日(金)~10月1日(月)まで国立新美術館で開催し、休館日の火曜日を除く10:00~18:00まで鑑賞可能だ。なお、毎週金・土曜日は21:00まで開館している。

通常チケットは、完全日時指定制となるが、ラグジュアリーカードのゴールドカード会員は、会期中いつでも同伴者1名まで無料で利用できる。ブラックカードは会期中の金曜日限定で同伴者1名まで無料だ。

使い方は、ラグジュアリーカードのアプリを起動し、「TICKETS」をタップすることで「荒木飛呂彦原画展 JOJO -冒険の波紋-」が表示されるため、タップする。国立新美術館の中央インフォメーション受付で「使う」をスライドしてもらうことで、チケットに交換できる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-クレジット
-, , ,

© 2024 ポイ探ニュース