ポイントプログラム

スマートドライブ、毎月定額で利用できる車「SmartDrive Cars」を提供 安全運転でポイントが貯まる

スマートドライブは、2018年春より、同社が開発するシガーソケットデバイスを搭載した車を毎月定額で利用できる「SmartDrive Cars」を提供開始すると発表した。

利用者は、SmartDrive Carsが提案するカーラインナップの中から好きな車と利用期間を契約すると、デバイスが搭載された新車が納車される。最初にスマートフォンアプリで簡単な設定をすることで、すぐにサービスを利用することができるようになる。

毎月の利用料には各種自動税、自賠責保険料、車検、メンテナンス費用が含まれているため、利用期間中は定額で利用することができる。

また、サービス開始当初は安全運転をすると、SmartDriveポイントを貯めることができ、外部のポイントに交換することで利用することが可能だ。その他、走行履歴や自動車保険情報、車検やメンテナンスのスケジュールなど、スマートフォンでいつで閲覧が可能となっている。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ポイ探編集部

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-ポイントプログラム
-, ,

© 2020 ポイ探ニュース