キャンペーン

SMBC日興証券、ダイレクトコース限定で口座開設や投資信託の購入でANAのマイルが貯まるサービスを開始

SMBC日興証券は、2017年12月20日(水)より、ダイレクトコース限定で、新規口座開設や投資信託の購入でANAのマイルが貯まるサービスを開始した。

ダイレクトコースで新規に口座開設をすると200マイル獲得できる。また、新規口座開設者だけでなく、既存利用者でも、投資信託を2018年3月30日(金)までに合計100万円以上購入すると、100万円毎に1,000マイルを獲得できる。さらに抽選で100名に1万マイルをプレゼントする。

さらに、バンク&トレードを新規に申込契約し、継続している場合は追加で10%のマイルも獲得可能だ。なお、獲得マイルの上限は5万マイルとなるため、5,000万円以上投資信託を購入し、バンク&トレード契約していたとしても上限の5万マイルの獲得となる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-キャンペーン
-,

© 2020 ポイ探ニュース