You Are Here: Home » クレジットカード » セディナ、CFWebiewの会員でもセディナアプリの利用が可能に

セディナ、CFWebiewの会員でもセディナアプリの利用が可能に

セディナ、CFWebiewの会員でもセディナアプリの利用が可能に

セディナは、2017年11月10日(金)より、OMC Plus会員向けに提供していた「セディナアプリ」をCFWebiew会員でも利用可能にした。

セディナアプリでは、オートログインの利用で次回以降IDやパスワードを省略できる機能のほか、最大5枚までのカードを1つのアプリでまとめられ、カードごとにアプリの背景を12色から選んでカスタマイズできる機能も追加した。

カード会社が提供するアプリでは、支払金額やポイント残高を確認することができ、不正利用などに気がつきやすくなる。

About The Author

ポイ探編集部

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

Number of Entries : 6277

© 2013 ポイ探

Scroll to top