ポイントプログラム

中部電力、カテエネポイント制度を大幅に見直し 自動的にポイントが貯まるサービスを開始

中部電力は、2018年2月ごろよりカテエネポイント制度を大幅に見直すと発表した。

離れている家族や親戚が中部電力の電気を契約している場合に、双方に毎月100円分のポイントを自動付与する「家族ポイント割」を開始し、2017年12月より申込みを受付する。

また、2月分の電気・ガス料金より、支払額に応じたカテエネポイントが自動的に付与されるサービスも開始。中部電力の対象料金プランを契約しているだけで、毎月ポイントを獲得できるようになる。

従来の電気使用量実績やコラムのチェックでポイントが貯まる仕組みはそのままとなり、自動的にポイントが貯まるサービスが追加される。

具体的な手続きなどは決まり次第発表される。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-ポイントプログラム
-, ,

© 2021 ポイ探ニュース